はんちんぐ!

20170308_160725

やっと春めいてきて厚手のアウターを着込まなくても大丈夫な日も
少しずつ増えてくる頃ですねー。

今年の春夏はスポーツテイストが来そうですね。
去年から流行の兆しがあるコーチジャケットなど春先にお役立ちです。
ここでキャップを合わせていくとスポーツテイストが強くなりすぎるなー
というかたはハンチングを合わせてみるのはいかがでしょうか?

パンツをアンクルチノやスキニージーンズなどスッキリした物に
すれば大人な印象のスポーツテイストにできるかと思います。

お店には種類豊富に取りそろえておりますしコスパも良いので
是非一度チェックしてみてください。


3/29『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは!かんちゃんです(`・ω・´)

もう3月も終わりに近づいてますね~(´・ω・`) 3月何したか振り返ったのですが、、、

何も思い出されませんでした(・_・;)やばい、、、w

来月は新学期!社会人は出発の日ですね! 私もしっかりしないとw

さて、お話はここまでにしておいて!

新入荷景品の紹介をしたいと思います!

 

 

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE-

 

P1110446

 

まずは、「ワンピース」から「ニコ・ロビン」です!

足が長いですね(´∀`*)

お美しい、、、サンジや他の男性が虜になる理由がわかります!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

モンスターストライク ストライクこれくしょんVol.4(聖告の大天使ガブリエル・不思議の国の女王アリス)

 

P1110450P1110449

 

お次は、「モンスターストライク」から「大天使ガブリエル」と「女王アリス」です!

球体の中に入っているのが可愛いですね(´Д`*)

ゲームが苦手な私はアリスをゲットするのに時間がかかったのを思い出します、、、

2Fアミューズコーナーです!

 

 

美少女戦士セーラームーン BREAK TIME FIGURE~SAILOR MERCURY~

 

P1110452

 

お次は、「美少女戦士セーラームーン」から「セーラーマーキュリー」です!

決め台詞は「水でもかぶって、反省しなさい!」

IQ300ある超お金持ちのマーキュリー、、、羨ましい(゚Д゚;)

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ディズニーキャラクターズ LOVERS MOMENTS-Mickey Mouse-

ディズニーキャラクターズ LOVERS MOMENTS-Minnie Mouse-

 

P1110451

 

お次は、「ディズニーキャラクターズ」から「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」です!

みんな大好きミッキーとミニー!

ミッキーの純粋な愛が表現できていて可愛いですね!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“Z3”

 

P1110463

 

お次は、「艦隊これくしょん」から「Z3 マックス・シュルツ」です!

何事にもクールで淡白な反応しか返さないマックス

私この子好みです!!!(´∀`*)

3Fアミューズコーナーです!

 

東方Project PMフィギュア“博麗霊夢”

 

P1110457

 

お次は、「東方project」から「博麗 霊夢」です!

お待たせいたしました!霊夢ちゃんです!

博麗神社の巫女さんや楽園の素敵な巫女とも呼ばれていますが

こんな子が巫女さんだったら毎日神社通っちゃいますわ、、、

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ご注文はうさぎですか?? PMフィギュア“チノ”

 

P1110455

 

お次は「ご注文はうさぎですか??」から「香風 智乃」です!

喫茶店「ラビットハウス」の孫娘チノ

こんな子が喫茶店にいたら最高ですね(`・ω・´)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~(´Д`*)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ご注文はうさぎですか?? ティータイムスペシャルフィギュア~シャロ~

 

P1110454

 

お次も、「ご注文はうさぎですか??」から「桐間 紗路」です!

カフェインを摂ると酔ってしまうという体質のシャロ(名前はコーヒーからきてるのに…w)

それにしてもメイド風の衣装が似合いますね~(´Д`*)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

 

初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」フィギュア

 

P1110460

 

お次は、「VOCALOID」から「初音 ミク」です!

流石我がミクさん!レーシング衣装もお似合いです!

髪の躍動感ハンパないですね(`・ω・´)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!サンシャイン!!』~君のこころは輝いてるかい?~vol.3

 

P1110458

 

お次は、「ラブライブ!サンシャイン!」から「鞠莉 果南 ダイヤ」です!

3年生の大人っぽい雰囲気もありつつ、可愛さも兼ね備えている、、、

素晴らしい作品です!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! SSS フィギュア-国木田 花丸-

 

P1110453

 

お次も、「ラブライブ!サンシャイン!」から「国木田 花丸」です!

花丸と言えば黄色のカーディガン!

可愛いずら~(´Д`*)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! 「渡辺 曜」フィギュア

 

P1110459

 

最後は、「ラブライブ!サンシャイン!」から「渡辺 曜」です!

巡♡(じゅんあい)シリーズ第3弾!

ミカンとキャップのYの文字が似合う!

海とかミカン畑デートしたいですね~♡

3Fアミューズコーナーです!

 

 

いかがでしたか?

今週は盛りだくさんでした!来週から4月です!

4月の新入荷景品もぞくぞく紹介したいと思っておりますので

お楽しみに!(`・ω・´)

次回も更新します(゜レ゜)⌒☆


3/22『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは!かんちゃんです!(`・ω・´)

もう3月の下旬、、、早いですね(・_・;) 時の流れの速さに焦りを感じていますw

年を取るって怖いですね、、、

1日1日を大切に過ごしていきたいです!(´∀`*)

さて、お話はここまでにしておいて!

新入荷景品の紹介をしたいと思います!!!

 

 

Q posket Disney Characters -Cinderella-

 

P1110386

 

最初は、「ディズニー」から「シンデレラ」です!

ディズニープリンセスのQ poskettです!

今回はシンデレラ!誰もが小さい頃に憧れますよね、、、(´∀`*)

ガラスの靴や王子様など、、、

こちら大人気なのでお早目に!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ドラゴンボールZ ふらふらフィギュア~フリーザ~

 

P1110387

 

お次は、「ドラゴンボール」から「フリーザ」です!

前回のふらふらセルのフリーザverになります!

戦闘力53万のフリーザのこんな姿が見れるとは、、、

頭が揺れるようになっていますので是非!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

おそ松さん 松にも衣装vol.4(チョロ松、カラ松(パールカラーver.))

 

P1110392

 

お次は、「おそ松さん」から「カラ松 チョロ松」です!

松にも衣装シリーズver4です!

今回はチョロ松が通常カラー、カラ松がパールカラーとなっております

全国のカラ松ガールズの皆様お待ちしております(´Д`*)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ブレイブウィッチーズ PMフィギュア“雁淵ひかり”

 

P1110391

 

お次は、「ブレイブウィッチーズ」から「雁淵ひかり」です!

努力家で体力と根性は人一倍あるひかり

ポジティブシンキングなのがうらやましいです(´∀`*)

3アミューズコーナーです!

 

 

Fate/Grand Order SPMフィギュア“アサシン/謎のヒロインX” ★

 

P1110388

 

最後は、「Fate/Grand Order」から「謎のヒロインX」です!

正体不明のヒロインX(というか、どっからどう見てもあの人、、、)

そんなことは置いておいて、、、

可愛いですね~(´Д`*) 自分の好みのクールさです!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

いかがでしたか?

他にもラブライブ!サンシャイン!やバンドリなどの景品もございます!

是非!万代書店 高崎店アミューズコーナーでお待ちしております!!!

次回も更新します(゜レ゜)☆


3/15 『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは!かんちゃんです・∀・

寒い!もう3月の中旬に入ったというのに一向に暖かくなりませんね~(・_・;)

私は風邪をひいてしまいました、、、体調管理はしっかりしていたはずなのに、、、無念!

皆様もお気をつけて(´・ω・`)

さて、お話はここまでにしておいて!

新入荷景品の紹介です!

 

 

ドラゴンボールZ DXF「いまのは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!」~フリーザ~

 

P1110321

 

最初は、「ドラゴンボール」から「フリーザ」です!

界王拳20倍攻撃を食らった後のシーンですね

ちなみに前回のブログで紹介した、こちらのシーンをパロディにした

「珍遊記」の山田太郎のフィギュアもございますので、

是非二つ並べてみてみるのも良いかと・∀・

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ルパン三世 オープニングビネット Ⅲ(峰不二子)

 

P1110324

 

お次は、「ルパン三世」から「峰不二子」です!

いや~お美しい、、、不二子さんは永遠の男のヒロインだと思います

女でも惚れてしまう美貌、、、ずるい(・_・;)

2Fアミューズコーナーです!

 

 

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア“初音ミク-わがまま工場長” ★

 

P1110330

 

お次は、「初音ミク」です!

「Sadistic.Music∞Factory」という曲に出てくるモジュールのフィギュアになります

動画では動いている手首の歯車をそれっぽく再現してあり、可愛さの中の恐怖さが見える

ミクファンにはたまらないフィギュアになっております!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア~Guilty Kiss~

 

P1110327

 

お次は、「ラブライブ!サンシャイン!」から「Guilty Kiss」です!

「愛こそすべて、、、」でお馴染み(?)のサンシャインのユニット、ギルキス!

個性豊かな三人のミニフィギュアになります!

リトルデーモンの方や、そうでない方も是非!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア“黒澤ルビィ”

 

P1110329

こちらも「ラブライブ!サンシャイン!」から「黒澤ルビィ」です!

可愛いですね、、、飴を与えたくなります、、、

夏服でのSPMフィギュアシリーズはこちらがラストになります!

9人全て揃えられましたか?

次回も楽しみですね!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブといえば、、、今日は園田海未ちゃんの誕生日!

昨年ファイナルを迎えてからサンシャインばかりになってしまいましたが、

μ’sのことも忘れないでほしいですね・∀・

園田海未ちゃんおめでとう!!!(´∀`*)

 

今回の新入荷景品はどうでしたか?

他にも紹介しきれなかった景品もございますので

是非!万代書店 高崎店まで!お待ちしております!

次回も更新しますのでお楽しみに(゜レ゜)☆


3/8 『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは!かんちゃんです(`・ω・´)

遂に3月突入しましたね~(´Д`*) 花粉症の季節になってきましたね´・ω・`

私は花粉症じゃないのですが、花粉症じゃなかった友人が花粉症になったと言っており、、、

いつ、自分が花粉症になるのかと不安な日々を過ごしております(゚Д゚;)

さて、お話はここまでにしておいて、、、

新入荷景品の紹介をしたいと思います(゜レ゜)

 

 

 

 

珍遊記 DXF「今のは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!!!!」~山田太郎~

 

P1110293

 

まず、ドラgじゃなかった、「珍遊記‐太郎とゆかいな仲間‐」から「山田 太郎」です!

漫☆画太郎さんの代表作の珍遊記!実写化もされましたよね

作品にはたくさんのパロディが入ってますが、こちらはフリーザのセリフですねw

来週には本家のフィギュアも入荷いたしますのでぜひ!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

きゅんぐるみ『ラブライブ!サンシャイン!!』~恋になりたいAQUARIUM~vol.3

 

P1110291

 

お次は、「ラブライブ!サンシャイン!」から 3年生です!

2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」の衣装の3年生でございます

果南可愛い、、、♡ もちろん、ダイヤも鞠莉も可愛いです!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

この素晴らしい世界に祝福を! PMフィギュア“アクア”

 

P1110289

お次は、「この素晴らしい世界に祝福を!」から「アクア」です!

トラブルメーカーのアクアですが、そこも可愛いのはずるい!!

水の女神なんだけどなぁ、、、´・ω・`

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! 「桜内 梨子」フィギュア

 

P1110288

お次は、「ラブライブ!サンシャイン!」から「桜内 梨子」です!

巡♡(じゅんあい)シリーズ沼津の第一弾の梨子ちゃん!

一緒に沼津巡りしたいですね~(´Д`*)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

いかがでしたか?

他にもたくさんの景品がございますので

是非、万代書店高崎店にお越しください!!!(゜レ゜)

次回の更新もお楽しみ!!!


よわぺ!

競技用自転車のロードレーーサーで榛名山を駆け上がるイベント
「ハルヒル」こと「第5回榛名山ヒルクライム」の申し込みが始まりましたね。

国内最大級のヒルクライムイベントとして
定着してきた感のある「ハルヒル」。
マスコットキャラクターを「弱虫ペダル」の作者 ?渡辺航さんが書かれていたことも
開始当初話題を呼びました。

そんな弱虫ペダル原作の連載では現在まさに榛名山が舞台となるインターハイの
真っ最中です。
私たちの地元が多く描かれますので自転車に興味が無い方も
今なら入りやすいタイミングではないでしょうか?

もし連載を読んで興味を持たれたなら是非こちらで
復習してみてください。一見可愛らしい絵柄とは裏腹に
非常にアツい男たちのマンガでオススメです!!20161129_154205


2/26 『アミューズ 3月入荷予定のお知らせ』

こんばんは!

たけちゃんです(゜レ゜)☆

 

季節も冬から春に向かってますね…

まだまだ寒い日もありますが、暖かい日も増えてきて嬉しいですね☆彡

また、

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますので

悔いのないようにしてゆきたいですね(`・ω・´)!!

 

それでは3月の入荷予定をお知らせいたします!!!

3月景品入荷予定表(表) (3)

3月景品入荷予定表(裏) (2)

 

 

ドラゴンボール景品激熱ですね!!!

名シーンが頭をよぎりますね!

ドラゴンボール超のワーコレも入荷します!

 

また、

次元に続いて不二子のセクシーなオープニングビネットも出ちゃいます!

 

ディズニーの景品も今回は多く、

美女と野獣のワーコレや人気シリーズのQ posketからシンデレラの登場です☆彡

 

とても簡潔にはなりますが、

他にも初音ミクのSPMフィギュアや

このすばのアクアや博麗霊夢のPMフィギュアなど目白押しです!!!

 

是非!

万代書店高崎店アミューズコーナーへ遊びに来てくださいヽ(゚Д゚*)ノ

ご来店お待ちしております☆彡

 

 

 


2/26 『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは!かんちゃんです(゜レ゜)

2月も残り1週間きりましたね(>_<) そろそろ卒業式の時期ですね、、、

悔いのないように卒業してほしいです!!

さて、話はここまでにして、、、

今週の新入荷景品のお知らせをしたいと思います(`・ω・´)

 

 

ワンピース SCultures BIG  造形王SPECIAL -SABO-

 

P1110204

 

まずは、「ワンピース」から、サボです!

命を投げてでもルフィのために戦う兄貴!!!カッコいいです(´Д`*)

色合いが素晴らしいですね。

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ドラゴンボール超 超神技伝 SSGSS孫悟空~界王拳ブルー~

 

P1110206

 

お次は「ドラゴンボール超」から、孫悟空です!

こちらは悟空が界王拳を使うときですね!

こちらのフィギュアともう一つ背景のフィギュアの二つを取っていただくと

界王拳を使う孫悟空が完成いたします!ぜひ二つ取ってみてはいかがでしょうか`・ω・´

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ディズニーキャラ SUPREME COLLECTION-MICKEY MOUSE from The Opry House(1929)-

 

P1110207

 

お次は、「ディズニー」から、ミッキーマウスです!

みんな大好きミッキー!

最初の頃のミッキーですね・∀・

レトロな感じが良いですね。

2Fアミューズコーナーです!

 

 

おそ松さん ヌードルのっけ松 フィギュア“十四松&トド松”

 

P1110219

 

お次は「おそ松さん」から、十四松とトド松です!

いつも元気いっぱい十四松とドライモンスタートッティ!

カップめんを待つときに使うもよし、普通に飾ってもよし!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア~アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]~

 

P1110214

 

お次は、「Fate/Grando Order」から、ジャンヌオルタです!

まず、かっこよすぎです、、、(´Д`*)

毒舌家なオルタ、、、素晴らしい(・∀・)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“Z1”  

 

P1110215

 

お次は、「艦隊これくしょん-艦これ-」から、レーベレヒト・マースです!

海外艦の艦娘のレーベちゃん、、、可愛い(´Д`*)♡

表情も幼い感じが出ており良いですね、、、♡

3Fアミューズコーナーです!

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 香取”教育中”フィギュア

 

P1110221

 

続いて「艦隊これくしょん-艦これ-」から、香取です!

大人の色気が半端ないですね、、、(´∀`*)

こんな教官がいたら、教育されてみたいですね。

3Fアミューズコーナーです!

 

 

To LOVEる-とらぶる-ダークネス スペシャルフィギュア~結城美柑~

 

P1110216

 

お次は「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」から、結城美柑です!

主人公 リトの妹の美柑!可愛いですね(・∀・)

兄思いの美柑、、、私もこんな可愛い妹が欲しかった、、、(´・ω・`)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 「美樹さやか」フィギュア-Relax time-

 

P1110218

 

お次は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」から、美樹さやかです!

主人公の幼馴染のさやか

「あたしって、ほんとバカ」というセリフは有名ですね、、、

前回紹介した、佐倉杏子とつなげることができます!ぜひ!

AタイプとBタイプの2種類ございます!Bタイプは数が限られておますので、お早目に!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ご注文はうさぎですか?? PMフィギュア“ココア”

 

P1110217

 

お次は「ご注文はうさぎですか???」から保登心愛です!

ごちうさの主人公と言えばココア!

アホの子かと思いきや、理系科目が得意なココア

「ラビットハウス」に行きたい、、、

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!サンシャイン!!』~君のこころは輝いてるかい?~vol.2

 

P1110208

 

お次は「ラブライブ!サンシャイン!!」から、ルビィ、善子、花丸です!

う~ん、、、可愛いですね(´Д`*)

一年生の良さが出ていますね!!!!

リトルデーモンになり、この子たちを迎えましょう⌒☆

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! SSS フィギュア-渡辺 曜-

 

P1110209

 

続いて、「ラブライブ!サンシャイン!!」から、渡辺曜です!

曜ちゃんの元気さが表れてるフィギュアですね!

さぁ!皆さんもご一緒に『全速前進!ヨーソロー』!!

3Fアミューズコーナーです!

 

 

いかがでしたか?

他にも、セーラームーンのWCFや、ルビィの寝そべりぬいぐるみなど

紹介しきれなかった景品がございますので、

是非!万代書店 高崎店アミューズコーナーでお待ちしております!(゚∀゚)

次回も楽しみにしててください!!(゜レ゜)⌒☆


2/19 『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは(´∀`*)かんちゃんです!

バレンタインも終わり、今月も残りわずかですね、、、

2月は特に短いので余計に時の流れを早く感じます(´Д`)

まだまだ寒いので風邪に注意してください!

お話はここまでにしておいて、、、

新入荷景品の紹介をしたいと思います!!(゚∀゚)

 

 

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.5(トランクス)

 

P1110122

 

まずは、ドラゴンボールからトランクスです!!

戦闘服を身にまとい、これから倒すと言わんばかりの目力の強さ、、、!

惚れますね~(´∀`*)

通常カラーとモノクロカラーの2種類ございます。

モノクロカラーのほうは限りがございますのでお早めに!!!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ドラゴンボールZ ふらふらフィギュア~セル~

 

P1110124

 

お次も、ドラゴンボールからセルです!

こちらは頭が揺れるようになっています。

めちゃくちゃ強いセルのこんな姿が見れるとは、、、

通常カラーとツートーンカラーの2種類ございます!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ワンピース THE NAKED~2017 ONE PIECE BODY CALENDAR~vol.4(ウソップ)

 

P1110128P1110126

 

お次は、ワンピースからウソップです!

カッコいいですね、、、(´Д`*)

普段のウソップとは違ったクールな表情がたまらないですね(*^^)

こちらも、カラーが2種類ございます。

色違いは限りがございますので、お早めに!!

2Fアミューズコーナーです!

 

 

ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ(次元大介)

 

P1110129

 

お次は、ルパン三世から次元です!

次元といえば、帽子にダークグレーのスーツですね!

作中では帽子を目深に被っており、目は見えませんが

こちらはもしかしたら見れるかも、、、?

2Fアミューズコーナーです!

 

 

おそ松さん 松にも衣装vol.3(一松・チョロ松(パールカラーver.))

 

P1110130P1110131

 

お次は、おそ松さんから、一松とチョロ松です!

チョロ松がパールカラー、一松が通常カラーとなっております。

私は筋肉松が好きですが、年中松も良いですね(・∀・)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 「佐倉杏子」フィギュア-Relax time-

 

P1110139

 

お次は、魔法少女まどか☆マギカから、佐倉杏子です!

可愛いですね~(´Д`*)

こちらは通常verとおやすみverの2種類ございます。

おやすみverのほうは数に限りがございますのでお早めに!!

3Fアミューズコーナーです!

 

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア“黒澤ダイヤ”

 

P1110133

 

お次は、ラブライブサンシャインから、黒澤ダイヤです!

流石、生徒会長ですね、、、自信に満ち溢れている表情が良い、、、

「取ってくれないと、ブッブーですわ!!」と言ってきそうですね(゚Д゚;)

3Fアミューズコーナーです!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! SSS フィギュア-桜内 梨子-

 

P1110135

 

こちらも、ラブライブサンシャインから、桜内梨子です!!

梨子ちゃん可愛いヽ(゚Д゚*)ノ

この遠慮がちな表情たまらないですね~♡

3Fアミューズコーナーです!

 

 

いかがでしたか?

他にもおそ松さんのワーコレやリゼロのレムちゃんのMEJ寝そべりぬいぐるみなど

ここでは紹介しきれなかった景品もございますので、

万代高崎書店 アミューズコーナーでお待ちしております!!☆彡


2/12 『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんにちは!!かんちゃんです(`・ω・´)

2月といえば!バレンタインですね♡今年はお世話になった人にあげたいと考えております…

話はここまでにしておいて…

お待たせいたしました!新入荷景品の紹介をしたいと思います!(´Д`*)

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY2(岸辺露伴)

P1070007P1070011

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない から岸部露伴先生が登場!!

ぜひ、取っていってください! 「だが、断る。」とか言わずに取ってください!!!

こちらは通常カラーと限定カラーの2種類があります。

2Fアミューズコーナーの通路にあります(ー_ー)!!

 

ワンピース CREATOR×CREATOR-NAMI Ⅱ-

P1070018

ワンピースからはナミが登場です!

わぁお・・・

胸元がセクシー・・・(^u^)

ファンの方、そうでない方もぜひナミさん欲しいはず!!

こちらは写真の白色と限定カラーのピンク色があります。無くなる前に急げ!

こちらも、2Fアミューズコーナーの通路にありまーす。

 

仮面ライダーエグゼイド DXFフィギュア2(仮面ライダーゲンム)

P1070010

続いて、仮面ライダーエグゼイドから 仮面ライダーゲンムの登場です!

前回入荷したピンク色をGETした方は、このゲンムも取っていきましょう!

そうでない方も、ぜひぜひ お子様ががいる方は取っていったら、お子様が喜びますよー(^_-)-☆

2Fアミューズコーナーの通路へ あなたも仮面ライド

 

キングダム DXF~受け継がれる意志~(信)

P1070020P1070019

キングダムから信の登場!

強そうな立ち姿に、信のカッコ良さを感じます(=^・^=)

こちらは、通常カラーと限定カラーの2種類あります。

ファンの方 注目の一品!!

2Fアミューズコーナーの通路にあります。

 

この素晴らしい世界に祝福を! PMフィギュア“ダクネス”

P1070012

お次は、このすばからダクネスさんの登場だぁぁ

残念美少女のダクネスさんですが、それでも美人は美人(;_:)

自宅に飾って、ダクネスさんを拝みましょう!

3Fアミューズコーナーにあります。

 

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア“国木田花丸”

P1070015

続いて、ラブライブサンシャインから花丸ちゃんの登場!!

何とも言えない造形美・・・  未来ずらーー!!

前回、前々回からメンバーが続々と登場しています。目指せ、コンプリート(#^.^#)

3Fアミューズコーナーでまってるずらー

 

傷物語 PMフィギュア“キスショット”

P1070013

そして、傷物語から鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼 キスショットの登場!!

どの姿でも大人の色気を出す彼女を、あなたはGETせずにはいられない。

3Fアミューズコーナーにあるのじゃ

 

いかがでしたか?

今回もなかなかの品揃えで、ファンの方そうでない方も楽しめる景品が盛りだくさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

紹介しきれませんでしたが、ワーコレや各種フィギュアもあります。ワーコレに関しては大人気につき数が少なくなってきましたが、この機に万代書店高崎店へ足を運んでいただけたら幸いです。

次回もお楽しみに!!